
--/--/-- --:--

明日は勝負の日!

2006/04/20 20:29
明日は、勝負ですから!
ちゃんとした下着をはこう!(by新庄)

いやいや、そんな下ネタはいらなくてですね。


明日は、午前午後と最終面接が入っているんです。
あぁ これで夏まで続くかどうか、決まる。
占いでは、夏までだけどね。
いやいや、そんなことは気にしちゃいけない!!!

午前中は静岡市で面接です。午後は名古屋で面接です。
両方最終面接です。がんがれ自分!!

じつは大本命は午後の名古屋です。
よくここまで選考残れたなー と、本気でそう思う。
業界2位の大手企業なんです。
皆さん、応援してあげて。
そして帰ってきて凹んでたら、なぐさめてあげてっ!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

もしかして・・・

大本命ってH堂!?



変ないっこく堂?



鳳凰堂。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
