
--/--/-- --:--

ひさしぶりな人

2006/04/22 02:15
卒業式あいにく会えなかったんだけれども、
今日やっと会えた人がいる。

F井先輩からメールがきた。
「いま大学の近くにいるよ」
「にこまんまで 飲んでるよ」
(社会人になっても、飲んでる場所が大学時代と変わらないっすね先輩。)

てわけで、明日も面接あるけれども、行ってきました。
そら、先輩に誘われたら断れねーべ!!色々、喋って笑って。

ノンアルコールでも盛り上がれる特徴もっててよかった。

店長さんとも色々喋って、今が旬の 「海ぶどう」を食べたりした。
牛のレバ刺し とか、 目光の塩焼き とか。豪華。

これでいい結果がきたら、F井先輩、初任給でおごってくれるなんて、
まぁ、なんて素敵な先輩! (嘘嘘、先輩、冗談だからね。)
今日は、ありがとうございました^ー^



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
