スポンサーサイト

--/--/-- --:--

精神的にガタガタな日

2006/04/22 17:00
気を揉むことが沢山ありすぎて、なーんか お疲れなこみーです。

■今日くまきちさんからメールありました。
契約しちゃったそうです。あーららー。(良い意味なのかどうかわからん)
なんかもう、わたし、それが気になって、どうしようもないです。
どういうつもりでマンション契約しちゃったのかいまいちわからん。

こんなとこで書き綴っても仕方ないっすけど。本人に聞くのもなぁ。

何か もやもやすると思ったら、
私は何も相談相手にはなりえないってことに
モヤモヤしてるのかもしれない。
常識的判断以外に、知識や経験がなさすぎて、
アドバイスも何もできない。やきもきして、決断してるの見てるだけ。
心配したり、応援したり。そのどっちか。
人生の決断が私より早く来てる人に対等にできるわけない。
これ、どうしようもないし、どうにかしたいし…。

■そんなメールを受け取った20分後には、面接でした。
30分間だけ、頭の中を面接モードに切り替えようと努力。
結果は来週です。


■月曜日に信州大から院試の募集要項を取りに、
中学のときの剣道仲間の男子がやってきます。
昔痩せてたもんで太ったなーと言われることを期待し ません。
逆に、かっこよかった彼がどうにかなっていたらと思うと・・・。
まぁ、おたのしみです。昔は朝日健太郎にそっくりでした。


■明日は、本当に久しぶりの休日。
一人でゆっくり休もうかと思います。
宙ぶらりんなわたしだけれど、
あとすこしもうすこしと信じていくしかないねー。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
