
--/--/-- --:--

気を揉んでから

2006/04/23 23:12
■昼:
ともだちの集まりに無理やり参加させてもらう。
ごめんね 突然参加して。めっちゃ楽しくって!あぁ楽しかった。
気を揉んでることも一瞬置いといて、幸せだったなー(´▼`。)

■夜:
母親と電話。気を揉んでることについて相談。
その後、父の姉である叔母さんが不動産の会社経営に関わってるので、
ここはプロに意を決して相談。奴を思えばこそ。
明快な回答は、それこそケースバイケースでもらえなかった。
けど、アドバイスはしっかりともらった。
叔母さん、こんなときばっかり電話してすんません。

電話の内容から、プロのアドバイスを本人に伝える。
奴は頑固すぎる という所感。。。
とにかく、これだけ心配して動いてるんだから、
人の意見を聞く耳をもってアドバイスを生かしていってほしい。

そんなことをしていたら、夜の10時過ぎに夕食を支度する羽目になる。
夜10時半。ご飯食べながら再び母親と相談、ていうか、雑談。


■明日は
旧朝日健太郎似の昔の同士がくる。
久しぶりにあうから緊張するなぁ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
