スポンサーサイト

--/--/-- --:--

東国祭、参加決定!?

2006/04/24 22:03
***写真部のOBの皆様***(現役含め)

え~と。
今年はうちの大学が
東海地区合同文化祭の主催であることにともなって、
東国祭に参加するような感じです。

これまでの、浜松キャンパスの東国祭の関わり方について
知ってるかた、いましたら、ぜひぜひコメントをください。

現行の写真部現役には、東国祭に関わった人間が一人もいません。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

浜松医科大が主催の時に浜北でやったのですが、そのときですら、静岡の人だけでやってしまった記憶があります。
ただのお客さんとして静岡キャンパスの友達と会ってしゃべってた記憶しかありません。もしかしたら搬出の手伝いくらいしたかもしれませんが。
ということでこれまでは浜松キャンパスはノータッチ、というのが通例です。
もしも関わろうとするなら、静岡キャンパスのメンバーおよび学務科と密に連絡をとったほうがいいと思います。これまではやろうやろうとしてて結局グダグダに…というパターンだったので。
それにしても、東国っておいらが大学1年のときにも静岡だったんだよなあ。年をとったものだ(;;)



げーん。

そうかぁ。常にお客さんなのかぁ。今回も、お情けでお誘いが
来たって感じなのかしら。クスン。

しっかり連絡取らないとダメね。確かに。
このことを今年の新部長に伝えてみます。

トムさん、見た目には全く変わらないいつまでも若々しいトムさんだから大丈夫だよ~。



ちょっとなつかしいネタだったので・・・

僕が浜松に来た年(トム君が一年の時ですね)に東国が
静岡であったってのはトム君が言ってるとおりですが、
当時、今より静岡キャンパスとつながりがあったはずなのに
やはり、浜松キャンパスはノータッチだった気がします。
ただ、今とは違い、動ける人間なんていなかったってのも
事実なのですが。
なので、参加しようと思ったら、トム君の言っている通り、
連絡を密に取るしかないと思います。会場も静岡市だと思うし。

考えてみれば、今年の新入生の学籍番号って、僕の代の学籍番号と
同じになるんだよなぁ。早いなぁ。



わー

大先輩じゃないですか。
初めての書き込みですよね。嬉しい限りです。
有益な情報どうもです。

ノータッチなら、それはそれで、ラクかもしれんすね。
向こうも人数足りなかったら積極的に声かけてくると
思うので、ちょっと話をしてみなければ。
それにしても、早いもんですよね。もう私も4年生ですよ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
