
--/--/-- --:--

もー・・・。

2006/04/26 17:33
今日はちょぃ寝坊でした。7:00。やべ。
それこそ頭に水かぶって、すぐにバスへ。
横浜から護国寺までいくのは結構時間かかる。
それにしても、ちゃんと山手線も湘南新宿ラインも
動くようになっていて、よかった。

午前は護国寺で一次面接。
午後は三田のあたりで最終面接。

この最終面接の前がわるかった。。。
最終面接開始の1分前。突如携帯の電話が鳴った。
おそらく企業から。例の大手企業から。

迷わず、断りをいれて電話に出た。瞬間。

残念でした。だとよ・・・。

そんで一分後。
例の大手企業とは全く別の企業の、最終面接のドアをあけた。

精神一回崩壊した後の建て直し時間はノータイムでした。
結果。わけわかんないこといって、企業の人からお説教、というか、
愛のムチ的コメントが。でもまぁ、一緒に働こう的話は出たけどね。

んー。。。。おちたな・・・。

ていうか、タイミング悪すぎ・・・・。
落ちたのは仕方ない。ご縁がないから。
けどさ。電話で、残念でした。は、普通、ないよな。
別に理由説明するわけでもないのに。最低だ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
