
--/--/-- --:--

ニュースみながら。

2006/04/27 14:58
静岡って、結構話題豊富な県よねぇ。横浜にいるとそう思う。
東京からみたら、静岡県東部地区はすぐに取材が入るけど、
静岡県西部は名古屋側からの取材がすぐ入る。

冷凍みかん 静岡で大ヒットの謎 って。。。

えー。何これ。静岡住んでるのに知らない。

確かに小学生の頃から給食に出てたよ。
みかんはそこらじゅうに育ってる県だよ(御殿場はのぞく)。
だけどなんだこれ。

冷凍みかん冷凍みかん冷凍みかん4個いり 
虫歯の歯にはしみる
冷凍みかん冷凍みかん冷凍みかん4個いり
いくつ食べてもやめられない うーうーうー
おいしいー♪ 

昨日は新橋でライブやってたそうです。
新橋駅付近通ったけど知らなかった。へーーーー・・・。

********************************

あーそーそー。御殿場のごみ処理施設にね。
姉歯建築士が関わっていたのよ。

その名も御殿場・小山RDFセンター。
っふ。実家の すぐ そば さ!!!
構造計算は正確で偽装もなかった って言うけど、
結局、補強工事するって市長が発表してなかったっけっか。
巨大ゴミ処理施設で耐震強度に問題が とか、笑えないよな。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
