スポンサーサイト

--/--/-- --:--

写真部で。

2006/05/01 00:50
本日 行ったとこ。

熊野(ゆや)の長藤
見ごろなので、皆さんぜひとも。今年で三度目ですが、
普通の藤より美しい。他の藤の花は目じゃない美しさです。

つつじ公園
つつじは今週いっぱいで終っちゃいそうでした。なかなか咲いてましたよ。

旧見付小学校
今日の素敵度ナンバー1。

中田島砂丘(リンクが浜松祭なのは、時期的な気分ね。)
まぁ、困ったときの定番。

上手に回ったので、一日でゆったり沢山回れました。
特に、旧見付小学校は、本当に良いトコロ。無料で沢山の
貴重な文化財を拝見できます。
整備している方の努力が素晴らしい上に、
日本で最古の現存する木造校舎です。(寺子屋とは別ですからね。)
学校教育のはじまりはじまり~な場所なわけですよ!すげー!

磐田には貴重な文化財が多くあるし、ヤマ発のおかげかな、
街が本当にうるおってるなぁと感じた。
レトロがすきな人は、絶対好きだと思う。浜松から近場だし、
あそこは、お勧めだなー。

夜は、皆を呼び出して、飲み会。鈴木先輩もいらっしゃった。
不束者な後輩で申し訳ございません。私が。世代間の知識伝達を、
断絶・・・しました・・・。(´ー`。)ッフ。

ともかく、トムさん、ありがとうございました。(^ー^)v
最近、こんな風に出かけて自然浴することもあまりなかったし、
ぶっちゃけ就活+マンション騒動+色々な気遣いで疲れてた。

こんなにゆっくりと、花とか木とか子どもとか、
古い歴史ある神社とか、のんびりできるほどよい田舎町で、
好きなものを眺めてる時間なかった・・・。
遊びに誘っていただいて、ありがとうっした。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
