
--/--/-- --:--

幸せのレールはルールからかも?

2006/05/01 17:11
聞いちゃいけないことをはっきり聞くほうです。
曖昧だったりは、気持ちわるいのでイヤです。
この性格は、どこから来たのか。 
聞いた結果、鬱になったり・・・。いや、鬱というか、
聞いたせいで余計にもやもや、悩んだりする・・・なんてことあります。

とりあえずすごく思ったのは、物事はね、順番って結構大事よね。
フライングで順番逆転させるとさ、
やっぱり、悪い意味での選択肢の幅を広げたり、心配ごとを増やしたり
して曖昧さを冗長させるよね。

いや、世の中の物事の順序ってやつは、
本当によくできたルールだなと思う。結婚・出産・マイホーム。
とかね。幸せのレールは無言のルールから成り立つ みたいな?

後、世の中にあるサービス、製品すべてに尊敬。
どれもリスクを列挙して、全部フォローできる状況にしてから、
世の中に送り出されるわけで。
そのモノの危険性、合法性を考えに考えて、
全てをクリアーして送り出される。
道のりを思うと、涙でちゃうよね。

はー。鬱・?



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
