スポンサーサイト

--/--/-- --:--

GW3

2006/05/06 14:01
午前中は、おきて、犬と戯れて、
お昼ごはんに三種類のパスタを作って振舞いました。

茄子のミートソース合え は 父。
ほうれん草とベーコンのクリームパスタ は 母とじじばば。
私はタラコ和風スパ。

******************
午後からは アウトレットな日でした。
家から歩いて15分。自転車10分。車で5分。
の立地条件ですから。当然いきます。

人が沢山で沢山いすぎて邪魔だった。
洋服も結構食い尽くされてました(´△`。)
それでもそれなりに買って。
特にバッグは私的に安い+デザインカワイイ 感じの
バッグを手に入れて、満足。お母さん付き合ってくれてありがとう。
(母が服飾系出身なので、
裾直しなど お任せ~ な上に服選び指南してくれる)

***********************
夕飯は 高級(?)中華。
横浜中華街よりよっぽどうまいよ。

杏樹酒家
あわびの醤油煮とか、
エビチリとか、ふかひれの蒸し餃子とか、
マンゴープリンとかとか。
絶品だったわぁ~。

あぁ うまうまー。お父さんありがとう。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
