スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW4

2006/05/06 14:22
dsc03634.jpg

(コテツと命名)と戯れたり、花の写真を撮ったりしてました。

そったら、父が車の運転をさせてくれました。
つっても、御殿場周辺の短い距離だけどなー。

父の車。マツダのMPV?みたいな。多分そう。
四駆の車なので、アクセルかるーく ちょんって踏むと
すぐ進んで怖い。

ついでに、母が(つーか父が?)
トヨタのBeltaを買ったので、
それに乗せてもらったりして。(運転させてくれんねん)

うわー。京香さんの気分になるかと思ったら、
ならんけど、
最近の普通車って内装充実しとるなぁ~という感想でした・・・。
キレイで充実。

不思議だったのが、オプションの内容。
オプションにスモールランプが入ってるって、
どーゆーこっちゃ?危ないから。普通装備でいれとけってーの。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

やー、それスモールランプじゃなくてフォグランプです。
雨、霧の時につけるランプです。たしかにあるとちょっとだけ安全度が上がりますが、ないからといって危険になるシロモノではありません。
僕の車もフォグランプありますが、あまり使いません。
ちなみにスモールランプ(車幅灯)がないと車検に通らないと思います。



えー!そうなのぅー!?笑。勘違いだぁ はずかしぃなぁ。
母が、「オプションでスモールランプつけたのよ!ケチよねぇ~!」といって、娘は「ぇえ!?ありえないよね!!」
 と怒る次第でありました。笑。 

御殿場はしょっちゅう霧が凄いので、つけてよかったぁー。
高校のときは、学校の廊下の端から端が、霧が濃くて見えませんでした。(実話)
なので霧の時につけるランプがないと死んでしまいます。
箱根のターンパイクみたいな(言って意味分かるかなぁ)トコロ。

コミーの車知識レベルが1上がった!
コミーは、フォグランプとスモールランプの違いが
わかるようになった!てれれれっててーん。



こんにちはー
いつもありがとうございます!
勝手にリンク貼らせてもらいました

さすが御殿場、霧が濃いんですね・・・。
月曜御殿場にちょっと立ち寄ったんですけど、やっぱ寒かったです。(嘘)

Beltaといえば、CMにM野先生の自宅が使われていたってのを思い出します(笑)
エアロ付けたら結構カッコいいですよね。

バックフォグはいらないんですか?<御殿場



ありがとうございますー

こちらも貼らせてくださいっ。

バイクで御殿場のあたり通ると夏でも涼しいと
よく聞きますが、今の時期は特に天候が変わりやすくて
雨もよく降りますよ~。気をつけてくださいね。
バックフォグ。。。 勉強不足デス。
でも、安全のためにつけてあるはずです^^

てか M野先生の自宅?!マジっすか?!凄く驚き。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。