
--/--/-- --:--

エンジン始動

2006/05/08 17:43
連休中はゆっくり休んでしまってエンジンがにぶったので、
今日からまたエンジン始動です。

すでに2社頂いてますが、ちょっと・・・なので。
まだ頑張ります。今日は広告代理店の最終面接でした。
いきなり、お題が出されて、プレゼンさせられました。お疲れ自分っ。

結果は今日くるって。来てもここでは報告しませんっ!
なぜなら、落ちてたとき、ちょっぴり悲しいような
ホッとするような感じだと なんか困るので。

母いわく、ハンコの先生の占いの結果、8月まで就職活動を続けるそうです。
就職先は神奈川だそうです。いやーハハハ。それは参るよ。

まず8月ってところね。スーツ暑いから私のびちゃうよ。
次に神奈川?無理。

今日のとこは、いい会社。だけど、落ちたらホッとしそう。
神奈川のこと、引きずってるのか自分。

△自分の希望の雰囲気で働けても、ずっと遠距離続けるのは本音ではしんどい。
△かといって、興味ないことでわざわざ横浜いくのもしんどい。 

人生、自分の希望通るばっかじゃないもんな。(´へ`。)あぁ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
