
--/--/-- --:--

取り越し苦労さ

2006/05/08 18:15
エンジンの音がしました。
ベランダにでて確認。
おし!キター!心でガッツポーズです。

ドアを開けて、303号室の前で、クロネコのお兄さんを
待ち構えていました。

お兄さんがやってきました。

「その宅急便、うちですか?」
「え?」
・・・
「え~と・・・ お隣さんですねぇ~」
「え!(かぁぁぁ)(恥ずかしい)」

行き場もなくなったので、
お兄さんを仁王立ちして止めてたのを開放。
さっさと部屋に戻りました。

あー恥ずかしい。
取り越し苦労だべさ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
