
--/--/-- --:--

鈍感を演じること

2006/05/23 17:39
私結構、鈍感を演じています。何言われても平気そうなキャラを演じています。

就活が終った同期が、

・今月末にディズニー行くんだ~
・(バイト情報誌を読んで)バイト何する? という話をしている・・・。
・明日は研究室の私以外のメンバーは、会社決定したという
ことで、おめでとう飲み会に行くそうです。(てか、東京行くから
私いけないのよ)

なんて、、、、
う・・・う・・・・
う・・・・・・・・・ うらやましいじゃないか~い。


鈍感でーす。聞こえませーん。そう思えばそうなる。はず。
まぁ、待たせてるよりかは先に他の人でやっちゃってくれたら
気が楽でしょ?といわれると、その通り。待たせてるのは悪すぎるし、
私もいやだ。他の人も、就職活動が終って、
気が軽くなってくれて、本当に嬉しい。フランクな感じなのも
ありがたかったりする。
でも、一部、体のいいハブ?とも思えばそうなるような。

鈍感にまかせて気づいてないだけで、
いまだ研究室半年ごとに移転してきた隙間があるんかもな。↓



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
