
--/--/-- --:--

ちゃんと寝よう

2006/05/23 22:14
あー。
考えて鬱になって朝の4時とか、しゃれにならんな。

内定もらってるくせに もらってないかのように悩んでいること自体、
ありえないと同期にいわれて、
そうかもしれんと思う。

だめだ。
なやむし!

ちゃんと寝よう。寝ないと、鬱になるらしいということがわかった。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

★★★★★

寝ろー。
そして、食えー。

エネルギーを補充したら元気になるよ。

何事もタイミングが大事。
「エイヤー」だよ。

参考にはならんと思うけど、、、
会社なんて、入ってみないとなーんも分からん。
(入ってみても、よーわからん。。。)

やりたいことを確実にやらせてもらえるとは限らないけど、入ったからにはどんな事でもやらなきゃならない。

まぁ、その「エイヤー」で入った会社が、7月から別の会社に変わりまーす。
なーんてこともあるけどねー。



推薦という強力ツールを手に入れてみました。。。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
