スポンサーサイト

--/--/-- --:--

箱根で買ったもの

2005/10/10 23:54
山の隣が私の実家なので、箱根には実際そんなに長くいたこと
なかったので、実際満喫するのってきっと今回が初めてだ。

**************連休3日目****
朝7時起床。8時に朝食。朝からロールパン3つ。
ガッツリ。部屋にあった訪問ノートに訪問した記録を書く。
こういう、来た人の一言記録って、結構面白い。なので私も一筆。

本日も雨。水族館にゴー。駐車場代の高さにびっくり。700円!高ッ!
箱根の水族館にはおいしそうな高脚蟹がたくさんいました。
鮎とか、淡水系の魚もたくさん。アザラシの泳ぎ方と世界の亀展に夢中でした。
なんだかんだ歩き回って、次は箱根ガラスの森美術館05_10_10_13_29.jpg美術館にあった変なガラス↓アメリカの人間国宝の作品なのだそうだ。

綺麗。ヴェネチアガラスの歴史、その中でもレースガラスに関する歴史は驚いた。レースガラスのつくり方の無駄知識がつきました。
綺麗だった。けどね。。。疲れた。
お土産物屋さんが延々と続く回廊で、壊しちゃいけない、
触っちゃいけないって気を遣って人とすれ違い続けると、
肩、凝ります。疲れたお父さんが行く美術館ではありません。

そんなこんなで。横浜に帰宅したのは18時。
20時15分発の新幹線で浜松に。喫煙席で頑張った。

ところで。私が箱根で買ったものといえば、お土産の餅と、
車内で食すための甘栗(熊の好物)と、コンビニで売ってた
温泉卵(渋滞の食事)、くらいしかない・・・。
箱根行ったのに。ホンマにたいしたもん買ってなぃ。
また行くぞ箱根!!コンビニの商品の値段、高いぞ箱根!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

広告のはなし

ABLEブログっていうの、私です。
全然関係ない記事にトラバ打ってごめんよ。
よかったら見てくださいv-218



はるちゃんありがとう

ハルちゃん超助かる!ありがとう~!(^ー^)



Trackback

Trackback URL:
広告業界就活情報サイト ほとんど私信に近いのですが、今日友達と話していると「広告業界に興味がある」と言っていたので先輩におしえてもらったサイトを紹介します。  [続きを読む] ABLEブログ 2005/10/14 01:02
 Home 
