
--/--/-- --:--

@御殿場から

2006/05/29 22:36
一週間?半週間?ずっと御殿場にいます。
んで、御殿場から、東京に通ってます。

よく知らなかったけど、なかなか立地条件いいとこに実家がある。
東名高速の乗り場すぐ近くだし。
東京へのアクセス、高速ならそんなにかからんし。
田舎だけど私御殿場大好き。みんなも遊びにおいで。

まぁそれはおいといて。
今日は、家具のオカム●が実家の御殿場に工場あるから、
東京まで面接いってきた。筆記通過して、面接。
社内SEもしくは、生産ラインのシステム管理のSEとして、
新横浜か御殿場に配属可能 という話をしてきた。

面接終って携帯オン。留守電。別会社から電話。

わーい。プ●スさん!ア●クルの親会社さん!企画職。

久しぶりに嬉しいので、この気持ちをケーキで表現してみた。
実にケーキ6個になった。

■マンゴームース3つ ■プリン2つ ■果物のタルト1つ
気持ちを具現化した物体は、実家にお土産に。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
