スポンサーサイト

--/--/-- --:--

田子の浦に

2006/06/04 17:09
P1010695-01-01.jpg突然ですが、本物の軍艦見にいってきました。

詳しくいうと、本日は田子ノ浦にて軍艦体験乗船する予定、だった。
ところが波が高く、沖に出れなかったので、
船内の見学、してきました。



P1010720-02.jpg近くでみるとバーンと迫力!凄っ。てか、細かいの。細部までの造りが。
海上自衛隊の方々の白い制服、帽子、船、ほぼドラマと一緒。
んで船内の曲は海猿のテーマソングと同じ。

中では帽子をかぶらせてもらったり、迫撃砲?
みたいなものを触らせてもらったり、食堂に侵入したり、
縄結び見学したり。隊員は、若い男子に声をかけていたので、
隊員募集を兼ねていたのかね。


田子ノ浦は富士。
富士は、製紙工場のかっくい~い建物もわんさか。
ついでに撮ってみました。一枚紹介。
P1010663-01.jpg
なんか、バベルの塔みたいな。かっこよすぎだ。

久しぶりに白黒の写真にしてみた。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あ、ひょっとして、こみーさんって、工場萌えするタイプですか!?



工場萌え・・・笑。
工場というか、何でしょう、ぐにゃぐにゃ管が
入り組んでいる建物みると、
ふぇ~・・・ すげぇ~ って思って変な感動を受けます。
これって萌えてるのかな。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
