
--/--/-- --:--

静岡だといっても

2006/06/06 21:54
午前中に御殿場から三島まで。三島から浜松へ移動。
途中、アパートの鍵をうっかり実家に忘れてしまったことに気づく。
明日朝一で宅急便が届くように手配。母様アリアトウ。

同じ系列アパートの友達に、管理会社の電話番号を聞いたら、
「今採用試験中。東京。無理。ごめん。」
と、返信が。
え。採用試験中なの!?いいのか触って。ドキドキ。
こっちが緊張した。

そんなこんなで、浜松までの道のり1時間は、
気持ちが焦っただけで見事にどこかへ消えていった・・・。
何なのあの時間?


アパートの管理会社に電話、そののち、歩いてスペアキーを取りに
伺う。そしたら社長っぽいおじいちゃんが、親切にしてくれた。
歩いてきたなら不憫だからと、アパートまで車で送っていって
下さった。ありがとう、おじいちゃん。


んで、またまた不思議メール。

「一応マナーモードやったから問題ないよ。多分。
筆記試験の合間にさすがになーと思って
断りだけ入れて返信したからあんな文だったんね。」

えええ。電源、切っちゃってクダサイ。きっちゃって~。

午後2時過ぎから輪講で発表。
うまく発表できたかなぁ。うぅ。

午後6時過ぎ、後輩と約束。
カメラ渡して、作品も渡す。そののち、ご飯を食べに誘う。

静岡だといっても、ぴょっという間に忘れ物できる距離、
では、ないんだよなぁ。

***********************************
P1010719-01.jpg
これ、何でしょうか?



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
