
--/--/-- --:--

うむむ

2006/06/09 20:14
岡●製作所から内定げとー。
はー。プ●スにいくか、岡●いくか、

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

福利厚生で決めそうな自分・・・。

岡●なら、横浜で、寮あり、残業代あり。
プ●スなら、東京、護国寺。講談社の横。残業代が給料込みで、
家賃はヶ年制減額支給で3,4年後には自分もち。まー普通そうか。

(´-`。)わおーん。あーーーあああ。

わおーん。

でもまー。

これ決めたら、終活宣言、しちゃうな。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

福利厚生も大事だけど、やりたいことが出来る、自分が活かせる、会社にしなよ~ん。
残業しようが、家賃を払ってくれようが、結局「仕事」してなんぼだからね~。



あぁ。

それも一理あると思うんです。
やりたい、やってみたいと思うのはもちろんプ●ス。
ところが、生活が苦しくてとてもじゃないが
やってけない、と思うんです。

せっかく採用枠一人で採用してもらったってのも
かなり響いてます。

一方、岡●のブランド力、環境、社内SEという部門、
安定感は抜群で、はー、困ったなぁ。



むずかしい選択ですな。

まぁ、でもまずはやりたいことから。
働き出したら,家賃補助とかいろいろ気になりだすとは思うけど,
結局なんとかなっちゃうもんだと思う。

来週くらいにお祝いやりますかw
時間できたらケータイに連絡おくれ^^



俺なら迷うことなく生活の安定を選ぶ。

というのは、くたびれてきたおじさんのたわごとです。
気持ちがあるなら是非チャレンジするほうの道を
進んでくださいよ。



横浜きたら毎週デートできるじゃん(私と!)
(でも磯子には遊びにいきたくないな)
これから牛と戯れに行くんだ。つなぎ着て。
きっと牛舎は暑くて臭くて風に吹かれて舞った藁のほこりが
目に入って・・・消化器疾患勉強してくるさ。



皆様、ありがとうございます!

はなゎさん>>
まー。大好きな文房具もしくは家具の業界なんだから、
幸せもんだと思います。
一方は企画(新規事業企画)、一方は社内SE、
なんですけどね。

ひいらたいさん>>
それがきっと、後悔ない道なんでしょうか。

お姉さん>>
確かに横浜ってのはありだ。
でも、寮はやっぱりやばそうだよ。
山の上らしい。食事ないみたい。
牛舎、御疲れー!上の日記のAAで癒されて!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
