
--/--/-- --:--

二頭のうまには乗れない

2006/06/11 22:40
なんでこんなにもやりもやり。
考えてもいいよ って与えられてる時間は71時間。

それは、一日24時間のうち、起きてるのは16時間で、
16時間を月火水木金までで、金には午後5時までに
返事しないといけなくて、16時間×4日間+金曜日の約7時間分。
だから計約71時間。

でもこれは計算してる数字だから、実際違うな。

会社には仕事しに行くのに、仕事したいと思えるほう
すなおに選べば、それでいいじゃないかと思うのに、

なんでこんなに、 悩むのか自分よ。

企業の中で色々みて一番恋した企業から一番恋した職種で、
内定もらってるのに、いいってキッパリいえない。

自分に自信ないからか。
自分の可能性に自信を持ちきれないからか。
おやじのいうことに 一理ありと納得してるから。
超現実主義になってる自分は燃える気持ちをクールに鎮火か。


福利厚生って、実際生活して生きていくには絶対必要な話だ。
大事なはなしだ。いっぽうで 会社に仕事しにいって、
自分が楽しくないし燃えなかったらどうしたら。
私にあってる会社はどっちだー。自分でもわからん。

沢山の先輩、先生にコメントをいただけるなんて、
凄く凄く、感謝していて 嬉しい。

凄く凄く悩んで、悩んで、悩むから、悩むわけで。

一方は配属される可能性の高い職場を見学までした。
一方は上司になる予定の人が直接面接にきてくれた。

決めることです。決めるのは自分です。だめだ破裂しそうだ。

どっちもいい企業だと思う。

でも、恋愛と一緒、結婚と一緒で 二頭の馬には、乗れない。

だめだ考えがまとまらない。ぬおー。●×ゲームで決められるかー。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
