
--/--/-- --:--

実現したいサービス

2006/06/13 17:36
駅地下のケーキ売り場によく行きます。

ケーキ売り場のサービスって、悪いなー と思う。
デパ地下にはおいしそうなケーキ屋さんが沢山あるんだけど、

1.
このお店のこのケーキは一つ食べてみたいなぁ。
けど、あのお店のあのケーキも一つ食べてみたいなぁ。
一緒の箱に包装してもらって一気に会計できたら素敵なのになぁ。

といつも思う。
けど、他のお店にまたがって買うなんて、
制度じゃない限り、できませんよ。

女の子は、欲張りなのです。

2.
それとね。
一店で、私みたいに一つだけ食べたいと思うお客さんは、
一つだけ持ち帰りで! とツワモノのように注文することができない。

一つだけ と堂々と注文できる強いハートを手に入れることは、
私のようなガラスのハートには無理です。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

★★★★★

あぁ、そうそう。
ガラスのハートね!


パイレックスだっけ?防弾ガラスだっけ?



気持ち分かる!!
アノ店であれ買って,この店でこれ買ってってできたらいいよねv-274



まこさん>>
うん、そうなの! 強化ガラスで二重張り!冬の御殿場には最適!

って、違うか。

ガラスは奥深いっすね。
いぢめると自爆するガラスの話↓
http://www.jc-press.com/abunai/050815go.htm
詳しすぎるガラスの強化方法の種類↓
http://www.osgco.com/glass/Glass1.htm

もとこさん>>ですよね!なんでそういうサービスしないんだろう?
ケーキ品評会に自信ないからかな~?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
