スポンサーサイト

--/--/-- --:--

しんどいなー

2005/10/16 16:37
精神的に参るとしんどいなー。
起きてるのしんどいので寝ると3時間おきに起きちゃうのよね。

見てる人は見てるわけで、見てない人は見てないわけで。

しかるべき評価 って 
そういうもんだよなーと思うわけです。
しかるべき評価できる人って、
やっぱり経験してきた人なわけで。

一部始終見てなくても、どういうことが起きていて、
本当論がわかっているのよね。

研究室ふじぃ先輩と話していて、ホンマにそう思った。
ふじぃさんにはお世話になってるよー。ありがと先輩。

私も早く オッサンになりたいなー。
と思いながらダッシュ村見た。うどん鍋と梅酒をお供に。
やってることがオッサンなんじゃなくて、
落ち着きがオッサンになりたいなぁ と。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

オッサンにはなりたくないなー。



ががが

笑。大爆笑ですたーい。
永遠の23歳だしょ?



あ!

そうだった!
忘れてた!
よーし、走ってこよ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
