スポンサーサイト

--/--/-- --:--

父の日には父のために

2006/06/16 19:22
もうすぐ父の日ですね。swan-cider230.jpg

母の日には、こだわりのあんみつを贈ったのですが、
父の日には、こだわりのサイダーを送ることにしました。

こだわりのサイダーというか、昭和なサイダー。 スワンサイダーです。

うちの父は、晩酌はしません。
お酒飲めないので、お酒の代わりにヤクルトのちっさいヤツを
風呂上りにクイっと飲みます。
で、時々実家に帰ると、二人でヤクルトでかんぺーします。

風呂上りの父がヤクルトを2本持ってくる。
「お、お前も飲むか?」(ヤクルトを差し出して)
「うん てか、ヤクルト風呂上りに飲んで喉乾かない?」
「まぁ、いわれてみるとそうだな」(納得する父)
ゴクゴク 

不思議な親子図ですね。

そんな父が、ソフトドリンクの中で大好きなのは、サイダーってか、
ラムネってか、炭酸系飲料です。炭酸系飲料の中でも、瓶のラムネはお気に入りな人です。

というわけで、そんな父にはラムネより高級なサイダーを送ります。

今日振り込んだから、20日までには届くでしょう。

皆さんは何を送るのかしら?
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

★★★★★

2週間前に、ちょっと遅い母の日と、ちょっと早い父の日ということで、NikeのドライTシャツを2枚セットで。

今年の夏をクールに越してもらおうという目論見。



ほっほー!なるほど!
息子はそういうものを贈るのですね(^ー^)

滋賀の実家もクールビズ!



初コメント☆

けっこうコッソリ見てたんだけど、コメント初めてしちゃった!
ドキドキ☆☆
こだわりのサイダーかぁ!!なんかいいね~^^
お父さん絶対喜んでくれるよ~♪
私はまだ決めてないです><



>>みなこちゃん!
コメントしてくれて、ありがとう!嬉しい!!
お父さんが喜んでくれますように。

ところで読んでいるということは知ってるのかな、
うち、横浜勤務になる予定だよ!ご縁だね。
そちらは就活の状況どうですか??
来年、近所だったら、どうぞ、よろしくね。



父の日に何か送るって、すごいですね!!

僕は、、、、親不孝者です、、、



なかむらさん>>

ははは。笑。うちは父がいぢけるので。
親孝行も不孝も生きてるうちしかできませんから。笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
