スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スタート アンド ストップ

2006/06/22 14:30
懇親会は予想に反して、面白微妙な感じでした。

立食パーティーとかかなぁ?と思っていたら、
普通にレストランでした。
ニューオータニだった。
9人程度集められて、女子2人、男子7人。
比率が明らかに変。女子少ないです。

でも面白かったのは、キャラクターのバランスがよかった。
学級委員長タイプの人とか、おとぼけキャラとか、
ノリノリタイプとか、全体に、キャラクターに、偏りがない!!
人事の人も考えて採用しているのかしら?

てか、私は一体、何系のキャラで採用?
そんなことを考えつつお喋りして、
その場に参加した全員とメアド等交換して帰りました。

5月号社内報をもらったので読んでみたら、
当然のごとく見たことある顔がありました。顔写真って怖いわね。


帰りは少し寄って、荷支度にいった。これで終わり。
頑固者はずっと頑固。勝手につらぬいていただこう。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

★★★★★

>当然のごとく見たことある顔がありました。

運命ですね。

>帰りは少し寄って、荷支度にいった。これで終わり。
>頑固者はずっと頑固。勝手につらぬいていただこう。

これは、つまりそういうことですか?



そういうことになりましたか…



Trackback

Trackback URL:
 Home 
