スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新!

2006/06/23 20:39
pino_mint02.gif


これ!!
6月19日から発売されたピノのミント味!!
期間限定なのです!!

ミント味好きな私としては、買ってしまいました。

味はまだまだ。暑い日が来るまでのお楽しみです。

・・・と、
思っていたのだけど、

ついつい。

食べてしまいました。

うん。おいしかったよ。また買おう。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うちも買ったー!
ミント味大好き♪

さすが気が合いますねぇ(*´ー`)



わお!ほんと、さすがだ!
苦楽を共に(?)しただけあって、ぴったりの息です!
笑。おいしいですよね~。



エ。おいしいの?



おねえちゃん>>農場実習お疲れ様ー。

うちは好きな味。食べてみ?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
