スポンサーサイト

--/--/-- --:--

まねる

2006/06/27 19:03
去年、同じ研究室だった先輩が、
卒論の進捗ブログっていうのをやっていたんですよ。
てか、知ってる人は知ってる、あの、宴会で大活躍の先輩です(笑)

なーんか、どうも、自分自身、就活終って、
就活終る前からだけど、なんとなーく、
ゼミ発表にシマリが無い感じで、自己嫌悪なのえす。。。
自分ってこんなに・・・ダメなやつだったなんて。。。

このまま進むことに不安を感じて仕方ないので、
いい意味でヤルキ出すように自分自身に活性剤注入、
ってわけで、まねて、卒論進捗のブログを開設してみました。

自分の進む方向性が見失いがちなんだよなぁ。
反省ばっかり更新されていきそうだー。

で、これが。それ。

そつろんハジメの一歩
ttp://kn0sign0oll.blog72.fc2.com/

挫折しそうな私を励ますもよし、挫折を助長する一言をコメントしても
よし、なんでもござれです。どうぞよろしく。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
