スポンサーサイト

--/--/-- --:--

タモリクラブ

2006/06/28 01:12
タモリクラブが大好きなんだけど、
今回はアーク溶接っていうのをやっていました。

あれね、小さい頃、おじいちゃんと
お父さんがやってるのみて、凄い憧れたんだよねー。

なんかあの顔の前にかざしているやつが、
かっこよかったんだよね。

やることもなく、年月たって、
へー!半田とは根本的に違うんだね なんて、知ってみたりして。

小さい頃、大工さんになりたかったんだったっけなぁ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

★★★★★

ハンダ付けをアーク溶接したら、、、考えただけでも恐ろしい事に…。



えー!どんなことに?
なんか、どろーっと溶けて手が重症のヤケドになりそうですよね。



タモリ倶楽部は、やっぱ鉄道モノが熱いっす!



なかむらさん>>
鉄道モノ、最近やってましたっけー。
なかむらさん鉄道モノ好きなんですかに??

マニアックですけど、
いつだったか、草をひっこぬいて
草の根っこの長さを競っていた企画が結構好きでした。w



そういうマニアックな企画いいっすよねぇー!

あ、ちなみに私、鉄マニーですた汗



Trackback

Trackback URL:
 Home 
