スポンサーサイト

--/--/-- --:--

バイトさがし

2006/06/28 21:20
少し時間ができて、免許を取りたいなと思うようになってきた。
お金がないのでバイトしませう。

けど、バイト情報誌見てても、場所がわからない。
何その地名。近いの?みたいな。

浜松市の地図を持ってないのは痛かったぁ・・・。

なるべく、カロリー消費しそうなバイトはないものだろうか!
誰か、あったら教えてください!!

他の仕事を体験しないままで、社会人になって、
いいものかなぁと、ボヤっと考えてしまった自分。

色んな人と会ってみたいかなぁと考えてみた自分。

ぽわわーん。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

なにー

免許ーーーー??!!

バイク?
調理師?
1級建築士?



先輩に習って、空を飛ぼうかと・・・
というのは冗談で、

バイクの免許って、いいかなぁと思いつつ。

調理師、免許欲しいですね。
調理師免許だったら、苦労をいとわない気がする!!



いいバイトあるよ!
大鮮寿司!
カロリー消費も激しいし、
トップのマネジメント能力の重要性を痛感したり、
ヤクザに会えたり、
結構な金持ちに会えたり、
不思議な人に会えたりと、
社会人として貴重な経験が出来る事は間違いなし。



×印のこわもてと会えるなんて!

飲食業て、人間の根幹欲求に合致してるだけあって、
人間の種別を超越してるよね。。。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
