スポンサーサイト

--/--/-- --:--

芋冷蔵庫

2006/06/28 22:05
1日に何度も投稿しちゃおう。
06_06_28_19_24.jpg

今日の夕ご飯は、イカと鶏肉の入った、シーフードカレーでした。

主婦店いって、ジャガイモが一袋100円だったので、迷わず購入。
でも、家かえって冷蔵庫あけたら、じゃがいもが一袋、いました。

この時点で合計2袋。

午後7時。実家からクール宅急便がきました。あけました。
じゃ・・・・じゃがいもが2袋入っていました。

ここで合計4袋。

御殿場の実家の新じゃがとか、
三方原の新じゃがとか、旧じゃがとか、
我が家の冷蔵庫は、じゃがいも冷蔵庫と化しました。

じゃがいもで、味聞きパーティーできちゃいそうだわ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
