スポンサーサイト

--/--/-- --:--

変な人には気をつけて!

2006/07/01 03:18
今日は、ぐだーん として、午後から活動。

用事①
ヨコタフォートに行く。ポジプリントのために。今日は定休日だって。
まじかよ。なので、主婦店の出張デポに行く。
35mmとAPSしか受け付けてない。当然か。意気消沈。

仕方ないのでこの用事は後日。

用事②
市立図書館へ。必要そうな本を予約、借りる、印刷。
「新」城北図書館が一刻も早く設立されることが望まれます。
(県自のすぐ近く、超綺麗で、中央図書館より大きい建物です。)

用事③
駅前でコンタクト購入。半年分のコンタクトくれ!といったら、
一気に3万5千円とんでった。金に羽が生えるとはこのことかい?

用事④
先輩と食事&カラオケ。私にとっては大学でできた一番親しい女子の先輩。
色んなとこが変で面白い。語って、飲んで笑って、歌いすぎなくらい歌って。
先輩、体調崩しているってのに、ありがとう、楽しかったですょ…。


帰ったのは、深夜。さすがに、一人で自転車で帰るのが怖い時間。
駅から大学までチャリンコ・・・。でもまー仕方ないので、一人で帰りました。

道中、変な車に追いかけられたぽい。怖いねぇ。
車の通れないせまーい道をすり抜けて、煙にまいた気分で大丈夫でした。

竹刀を持ち歩かなくては。。。

------------------------------------------------------
PS:そういえば、このブログのタイトルに使ってる写真は、
大きく伸ばして南館談話室に展示してあります。他の部員の作品も
あるので、ぜひ見に行ってください。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
