スポンサーサイト

--/--/-- --:--

言いだしっぺ

2006/07/02 02:34
結局花火をしました。まんぞくぅ。

花より団子なあの友人も、線香花火ならいいよーてな具合で、
何人か私の餌食になった写真部員を捕まえて、
和地山公園にて、ぷち・花火大会開催。

結局、全部で4人集まって、○Kで花火のセットを購入してみた。

やー。たのしかったぁ。言いだしっぺなわりに
無計画な私に付き合ってくれてありがとう。

帰りに○Kに寄って、壷ケーキという新作を購入。
そしたら、新作ケーキをひとくち食べたがった
花より団子な友達と後輩が我が家にくっついてきた。

で。 イングランドVSポルトガル!!

突如我が家でサッカー観戦大会に。

PKまで試合が決まらないもんだから、
最近午前まで起きてること多いのぅ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うわー、花も団子も両方や!



ひーはいつも遊びまくってるのによくブログを書く時間があるよなぁーーーー
花火できてよかったね。弁天島?いけばよかったのに

きいてよー。薬理学研究室っていう研究室があるんだけど、そこの教授は年はそこそこでまだ油がのってるおやじなんだけど(いつもポロのカラフルなワイシャツとノーネクタイ、たまに中尾アキラ)
もう卒業しちゃったんだけど、愛人がいたんだよ。自分の研究室の教え子。
その教え子はマガジンだかサンデーのグラビア出ちゃったことある人なんだけど(大学卒業後は劇団へ・・・)、その人と、なんとついに、『本』を出版しちゃったよ!可哀想な3年生はろくでもない本を教科書として買わされる。

そのおやじの奥さん、大学の動物病院にいるんだぜ?
教授はいちばん偉いから処罰されないけど、ありえねーよ




まこさん>>
両方ゲットしたその人は、アラー○ーです。w
(まぁ、すでにバレテルかなと思うのですがw)

お姉さま>>
そ・そんなに遊んでないとよ!(動揺)
遊んだ後が午前3時過ぎてても、更新してから寝る癖になってるから。感動(?)をそのままお届けです。

それと、辛辣な内部告発をコメント欄でしてしまうそんなあなたが大好きです。笑。 
本の出版て。それってありなのか?愛人と教授が?
世の中はあり・なし じゃないルールで動いているのか?



あぁ、「甘いもの」の彼女はア○ーキーでしたか。。。

全然、気付きませんでした。。。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
