スポンサーサイト

--/--/-- --:--

隣の人が

2006/07/02 17:07
303号室のこみやまです!
302号室の男の子が、ただいま、猛烈に歌っております!!!
ギター伴奏つきです!
でも、楓しかギター演奏して歌ってくれません。
楓(スピッツ)はもう4回目に突入しました。

お!今、4回目にして初めて、口笛が入りました!!

スピッツの楓をそんなに歌うなんて、、、
何かいやなことでもあったのか???

お!!今、5回目をやめて、スピッツの涙が☆キラリ になりました。
でも、演奏が苦手っぽいなぁ。でも熱唱してるなぁ。
声が出てないけど、頑張ってるなぁ。


本当は、今日は違うネタで投稿しようと思ったのに、
あまりにも熱唱していて強烈なので、
これ以外のネタを書く気にならなくなりました。

次回:「母の名言」 お楽しみにね!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あぁー、ウチもたまに歌ってるから、隣近所に聞かれてるんだろうなぁ、恥ずかしいなぁ・・・。



>>なかむらさん
実は、せっかくの生ギターだからと、
私はその伴奏に合わせて自分の部屋で一緒に歌ってましたw
特に隣人が高音出ないところを勝手に自分のパートとして。w

生ギターで歌うって、なんて気分がいいんでしょう。
大丈夫ですよ先輩。隣人が私と同じと思えば平気。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
