スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ただいまを言う相手

2006/07/03 01:32
な・なんか今日は色々ありすぎでした。
隣の人の熱唱が終了した後、夕方から和地公に運動に行きました。
友人を誘って競歩。1時間半くらい、周囲が暗くなるまで競歩をして、
カロリー消費を噛み締めながら帰りました。

すぐにお風呂いって、でて、ふと見ると、
私の帰ってくるのを待っていたモノが。。。

初め、コンタクトしてたのに、それを森の宝石、夏の大様、
クワガタだと思ったんですよ。
なんかうちに クワガタいる~!みたいな。
でも喜びつかの間、よくみたら、

ゴキブリでした。

その状況がもうなんだか、わけがわからなくなり、

絶叫マシーンに乗ったような雄たけびをあげて、
とにかくすぐに近所の友達の家に駆け込んで、
無理やり連れてきて、退治を手伝ってもらいました。

ごきぶりが私のPCバッグの中に逃げ込んでいたのは
衝撃的以外の何ものでもなかったよ。

1時間以上の激戦の末、健闘を分かち合って、ガストでご飯を
おごることにしました。
人間不思議なもので、ホッとすると、おなか減りますよね。
必要以上に注文した挙句、競歩した以上のカロリーを
摂取してしまった。

ただいまを言う相手がいることって、
必ずしも嬉しいことじゃないっすね。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
