スポンサーサイト

--/--/-- --:--

無料の響き

2006/07/03 23:03
今日は一歩も家から出てません。

ヤヴァイナァと思って、筋トレしたりしてました。


GYAOの無料映画を視聴してました。
http://www.gyao.jp/cinema/
ここでアメリを無料で見させていただきました。

あー。
前前から、ずーーーーっと見たいみたいと思っていたけど、
無料で見れて超お得気分。
買おう。この映画ツボだ。

「ちょっとの嘘と設定の手助けは人生のスパイス」
この言葉が合う映画。 

私の中では、「ショコラ」と同じだけの 評価。
★★★★★。いつつぼし!

次回母の名言 とかいってたけど、多分もう封印。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いえーいいえーいいえーい
実験うまくいったぜい
秋の学会いくぜぃ
いえーいいえーいいえーい
抄録だしたときは、まだ結果でてなかったんだよ。実は。



お姉さま>>
おー。妹が経験できない「学会」という経験を、しっかりとやりきってきてくださいな~。

前言っていたお悩みは大丈夫だったのかね。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
