
--/--/-- --:--

競歩ってきくのか?

2006/07/05 00:33
遅刻好きなわけじゃないんです。
けど、ダメだな、遅刻しちゃう。
5分きっかり遅刻する。
これが社会人になったらどんなことになるかと考えると
恐ろしすぎる・・・。


ゼミ終って写真の現像受け取り。ところが、たいした写真に
焼きあがってない。いや、元のポジがよくないのかな。

夕方から公園で競歩。最後は一人1Km軽く走って流しました。
走ると競歩で固まった筋肉がほぐれて超気持ちいいです。

肉は減らない。というか減らない。減るわけない・・・。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
