スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ぎゃんかわいい

2006/07/06 22:12
三愛水着楽園に、ちょっと立ち寄ってみました。

か・かわいい水着が!!!

ぎゃーん!

ほ・し・いっ!! 

Aちょっと、かわいすぎるくらい甘~いやつ
Bマリンのボーダー柄で浜辺で思いっきりレシーブしてそうなやつ

うーん迷うなぁ。

明日試着行ってみようかな。本当痩せないと。

水着買う人、買った人って、もう、いるのかなぁ??
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今日も暑いっすね。明日はテストです。
実験がうまくい行かない理由はやっぱり試薬を作っている会社が悪かった。
2ちゃんねるで検索したらさ、やっぱり隠語で書かれているんだけれど、かなり叩かれていた。
やっぱりか。
会社の選択は2ちゃんねるをみてからにしよう。
はぁショック

痩せから買わないとサイズ変わるよ



姉さま>>
叩かれてたのね。クチコミはある程度は大切だよ~。
ガンバレ。

や・痩せるの待ってたら、売れちゃいそう。
そんくらい私てきにはかわいかった。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
