スポンサーサイト

--/--/-- --:--

検索するおやじ

2006/07/09 23:57
今実家に帰ってます。
というわけで家族で今日は韮山代官屋敷のあたりを楽しんできました。
お蕎麦がおいしいところです。

本来の目的は、父が蓮の花を撮影すること。近くの伊豆韮山園にいったんです。
見事な蓮でした。近くにいる方はぜひ、行ってほしい。

あいにくの雨、湿度の高さで、連れてきた親父はすぐに車にこもり、
撮影を最後までし続けたのは私でしたけどね。

そんなおっさん、帰りに笑かしてくれました。

私が撮影後、目的も果たしてさて帰るかと車に乗り込み、
運転しはじめてまもなく、まだ家についてないのにナビに
「目的地周辺です」といわれてしまった。

え。ここミニストップじゃん。「???」

スムーズに駐車場にイン。パフェ注文。

・・・。
あー、先に車に戻って、ミニストップをわざわざ、
カーナビで検索してたのね・・・!!

デザートの無い店で昼食だったので、母を満足させようと考えたのか、
ミニストップのパフェを食べさせたかったらしい。。。

親父の行動が面白かったのに、
なんかこう書くと超愛妻家みたいだ。


*******************************************
魔法のコトバ~スピッツ・サマーコレクション2006~ 魔法のコトバ~スピッツ・サマーコレクション2006~ 【8月6日まで公開】
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
