スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ライスオアブレッド

2006/07/11 21:36
本日アウトレットにてお買い物。
近所にあるともはやジャスコ気分です。

仕立てのいい服を安く買い叩いて、ランチ。
主食にライスオアブレッドでライス選択。

約10分後。
ボーイさん焦って走ってきました。
「申し訳ありません、白米じゃなくて、玄米なんです!」
もちろんOKしました。食糧難なのか?御殿場のココは。

出てきたのは五穀米でした。なんだ普通においしいです。
注文終ったのに、ボーイさん焦って何やら持ってきました。
もう注文全部したよ??

「よかったらブレッドもどうぞ!」

ライスオアブレッドは
ライスアンドブレッドになりました・・・。

前に缶コーヒーのCMで、「邪道だー!」って叫ぶのあったなぁ。
ライスにおかずブレッドのお弁当で。そんなことを思い出した。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

豊かな食生活してますな。
誰か私に飯をつくってくれ・・
来週テストが終わるんだ。もうひとふんばり
我が家の可愛いお犬に会いたいなぁ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
