スポンサーサイト

--/--/-- --:--

はじめての・・・

2006/07/15 15:18
13・14日と初めてのことが沢山ありました。まーいろいろ覚えてるうちに書いておこう。

まず13日。
恵比寿ガーデンプレイスの最上階にて夕飯。
こう言うと過ごそう。

個人的に大人な雰囲気とオシャレさで
恵比寿ってとこが好きなんですが、前回はマックでした。
ちゃんとお店に入るの初。

夜景がとっても綺麗です。
火の車みたいな名前のお店ではおいしい料理が出てきました。
予約してくださった先輩に本当感謝。

そのあとは初一人でホテルに宿泊。
都内近辺に泊まれるとこないし。
永田町なんて用もないし行ったのは初。
しかも永田町のホテルに一人で宿泊なんて、
本当、一生に一回かもしれん・・・。
皆さん、もし長期滞在の折には、北野アームスに宿泊することを
お勧めします。

シングルで滞在したのに無意味にベッドが二つでした。
どうしろと!
キッチン・ダイニングもあるし、本当いいところです。

******************************************
14日は、千葉の幕張にいました。
まず新木場まで行ったのが初で、幕張まで行ったのも初。
放送大学の構内を見たのも初。千葉は暑いよ。
昨年7月に行った三宅島の成果が出たせいか(洒落)、
無事に機器のセットができたり、
情報機器を少しいじれるようになった気がする。
といっても、さかもったが協力してくれないと
無理だった気もする。さかもった感謝ノ

千葉でそんなこんな、学生ならではの時間を過ごし、
東京に移動。東京に行くまでに電車の中で10分間相談室が
できました。ツッコミ入れてもらったり、
質問したりすることができなくて、
グダグダしてる自分がなさけないけど、
後半年なんだし、自分はこれからだきっと。

夕方にはストリングスホテル
甘いものをご馳走になりました。
素敵すぎて、東京の駅があるとこと場所が同じなのに、
空間が全く異なる演出をする「技術」には驚かされてしまった。

そこでくつろぐ人の層が違う、働く人も違う、
値段が違う、当然空気感が違う、結局時空を超えました、みたいな。
はー、とてもいい経験をしました。先生、ごちそうさまでした。
緊張して味を覚えてないのでまた行きたいなぁ。


****************************************************
そんなこんなで、13日・14日は、
やったことないこと・見たことないことを大量消費しました。
あー素敵な時間を過ごしちゃった。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
