
--/--/-- --:--

そうか運動会近いし、バトンか

2006/07/16 17:26
自分的にこころ痛ーいバトンがまわってきたー!とか思いつつ。

みちぷさんからのバトン
♡恋人の要求どこまで許せるかバトン♡~

◆仕事中にメールやら電話しろって言う。
相手が仕事中なら迷惑だよー。

◆一人暮らしの部屋の合い鍵をくれっていう。
信用できたらね。

◆昔の恋人との写真とかモノを捨てさせる
あー。ソレはソレ。コレはコレ。

◆夜中にどうしても会いたいって呼び出す
呼ばれるの!?迎えにこようよ。

◆一人暮らしの部屋に自分の荷物をどんどんおいていく
家賃。

◆異性の友達と遊ぶなって言う
むり。

◆まったく自分の趣味でない服装とか髪型を強要する
似合わないしー。

◆めっちゃ疲れてるのに相手しろーーー!!ってまとわりつく
いつのまにか寝てる。

◆人数あわせのコンパでも行かない
気がむいたらいく。

◆週三回以上アイタイといって聞かない
自分も暇なら。

◆同姓の友達と遊ぶときについてくる
邪魔だと思う。

◆特別な日を忘れたら激怒
無理忘れてる。相手も忘れてるはず。

◆次に回す五人
誰かどうぞ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
