
--/--/-- --:--

間違って●●して、正しく××。

2006/07/17 19:29
食物アレルギー関連のデータの裏をとりたくて、
厚生労働省から出してる資料を読み漁っていたら、

日本人の結婚離婚の割合・・・

■結婚は 43秒に1組
■離婚は 1分57秒に1組

の割合だそうです。

これを見ると、
自分も結婚できるかもね なーんて期待を持つと同時に、
自分も離婚するかもね  なーんて不安を持たせられます。

「間違った理由で結婚して、正しい理由で離婚する」 

って、どっかの先生が言ってたな なんてことを思い出しました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

厚生省のHPにデータベースあるからそれでダイジェスト見えるよ。
うちの学校来ればその関連の資料腐るほどあるよ。
たぶん、免疫系の話になってしまうのだがね。腸管リンパ節の濾胞内のB細胞が・・・とかみたいな。
食物アレルギーは公衆衛生学っていう科目で習ったかなぁ。
たぶん。ヒーも公衆衛生学的なことを調べたいんだと思うよ。検索してみ。表示義務の材料とかいろいろ法律あるんだよね。

お姉ちゃんは今日から夏休みだ。最後のテストが超難関だったから、居酒屋に行く元気がなかとよ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
