スポンサーサイト

--/--/-- --:--

切れそうに・・・もとい、きれたこと

2006/07/18 20:43
今日ね。切れました。
何にって?それはね・・・。

雨だったんで、こんな日に郵便物出すときは、
コンビニの中にあるポストに投函することにしています。

で、今回その書類ってーのが、市役所採用担当行きのものでした。

ところが、店員が超あほーで、定形外なのに、定型分の90円を
売ってきた。おっかしーなーと思ったけど、表を見て確認して、
向こうは自信満々なので、何度か疑って大丈夫ですよね?
と確認して、90円分貼って投函した。

んで、やっぱ心配になって切手の値段家で確認。
値段間違ってました・・・。

その後もういちどコンビニに駆け込んだら、
店員は他人事のように、
「このポストは、触ったりあけたりするなって
いわれてるんですよね~」とおっしゃる。

仕方ないので自分で管轄元の郵便局に電話してみたら、
外部機関に委託して集荷させてるから、
浜松西郵便局に全部の書類が到着後じゃないと、
該当郵便物も出せないとおっしゃる。

見つけたら連絡するし、局まで取りに来い といってきた・・・。

もーね。さすがに切れた。

まず店員の教育がなってない。
表確認して売ってきたくせに、人ごとのような対応だし。
郵便局も民営化っていいながら、超お役所仕事。

雨降ってる中、自転車しか足のない私が、あの遠い西郵便局まで、
切手不足分30円分貼り付けにいくのがありえない。
しかも、採用申込み書だから、21日必着書類なんだよっ!

このまま送付したら、試験受けに行く市役所に市民の税金30円分
負担させることになるよ。超印象悪いよ。

しかも郵便局に電話してる途中で、
こんなときに限って携帯の充電切れるし。

なんかもーね!妨害入りすぎだー。鬱。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

大丈夫??
めちゃめちゃ腹立つよそれ。
店長呼んで来い!!!!!!!!!!!!
って感じ。
あほーは嫌ーい
風邪ひいたら訴えてやるか



そ、それはマジで腹立ちますよねぇ。
コンビニの店員に西郵便局まで行かせるしか無いですやん!

ちなみに、私は料金間違いが怖いので、郵便局以外では切手を買って郵便が出せないチキン野郎です・・・。



みっちゃん>>
ねー、腹たちーの ですよ~。
店長呼んで来い ですよ~。
もー。だめですよね。まったく。

なかむらさん>>
プンプンどころじゃ済みません、キー!って感じでした。
なかむらさんが心配した通りの結果になってしまいました。
やはり代理ポストなんざ格好だけかもしれませんね。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
