スポンサーサイト

--/--/-- --:--

映画みたいなぁ。

2005/10/17 17:44
最近、ガンガンとティムバートン映画が上映されます。
ノリにノッテル監督の一人、だなと思うわけです。

コープスブライド
http://wwws.warnerbros.co.jp/corpsebride/


ナイトメアー からもう10年以上経っているなんて。
今みても素敵な作品のまま色あせてないわけだから、
やっぱり天才的感性だよなーと思う。

ティムバートンとジョニーデップのタグは、これからも
続くのだろうな。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

イッキ!

まとめて更新されてて!
FC2は自由に時間を操れるからステキ。
ぼくもよくやる。

で、映画。
あのツータッグはいいよねー。
チャーリーまだ見てへんから、はやく見ないと!
次も始まっちゃうしなー。
CM見てたらナイトメアで使われてたのと同じ音楽だったり!
なんか、複線的なところがあるのかなー?
それにしても大忙しやな、あの人ら。



えへへ

まとめて更新してみました☆

映画バンバンだしますよね。
チャーリーのウェブいくと、チャーリー撮りながらの
コープスのアフレコについて
ジョニーの言葉が書かれていますよん。

ナイトメアを同じ音楽だなんて、すごいな、
耳いいですね。さすがキーボード担当さん。

最近、浜松中央劇場(古い映画館)とパチンコ
の1セットが閉まっちゃいました・・・。
良い味した映画館だったのになぁ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
