スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ナンパか?

2006/07/20 11:26
昨日は久しぶりにK保ちゃんとお夕飯。場所はにこまん馬
K保ちゃんは初だったので色々と感激してくれました。

でまぁカウンターで飲んでたわけなんだよ。
1時間たった位で、隣で飲んでたカポーに声をかけられた。
おじさんときれーなお姉さんだったんだけどね、
K保ちゃんと私を双子だと思ってたらしい。

そのきれーなお姉さんが、うちのお店においで!
と名刺くれて、おじさん置いて先帰ってしまった。
そのあとは、小1時間おじさんからナンパ受ける感じで、
おじさんは副業でパワードグライダーのインストラクター。
話を聞いたりしてたら、おじさんはパワードグライダーの
会社の本部と電話かけはじめた。
で、今度、パワードパラグライダーというものをやりにいくことに
なった。ぽい。

パワードパラグライダーって、背中のうしろにでっかい扇風機
みたいなのを背負って飛ぶやつだな。よく中田島でやってる。

そんな感じでおじさんと話をして、おじさんが店から出た30分後、
さっき出て行ったお姉さんがかえってきた。
また違うおじさんと一緒に。

・・・。(〇□〇)!!

大人な世界を見せつけられました。

K保ちゃんと飲み屋に行くとおじさんから声をかけられるのはなぜだ。
理由は、K保ちゃんがキャンディーズの田中好子に似てるかららしい。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

★★★★★

パラグライダー仲間発見。
こみちゃんも飛んじゃうわけですね!

パラグライダーは動力が無いので、山から駆け下りなきゃなんないんだけど、PPGはどこでも出来るからいいね。

キャノピーの「立ち上げ」頑張ってー!



まこさん>>
ねー!まこさんのブログ読んでただけに、旬なネタが
きて、話が進んだりして、驚きましたよ。

昨日飲み屋で知り合ったおじさんから
8月にお誘いの電話がかかってくる、予定です。
おじさんは酔ってたし、ホントか不明ですけどw

富士川あたりを飛ぶかもしれません。
タンデムで無料飛行なりー!



★★★★★

富士川まで行くのがちょっと遠いね。
タンデムなら、なーーんもしなくっていいから空中散歩を堪能してこいっ!

MPGは初期投資が普通のパラグライダーの倍ほどかかる~。
でも体験無料なんて、いいねー。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
