スポンサーサイト

--/--/-- --:--

不機嫌なお好み焼き

2006/07/21 00:14
お好み焼きを食べにある店に初めて行きました。
後輩を3人連れて。

9時閉店で入ったのが8時。入ったとき、
お好み焼きがちゃんと焼きあがって食べれるのか不安でした。
案の定、8時40分くらいに焼き上がり、8時45分にはまだ食べてました。

すると・・・。

8時45分。蛍の光 のBGMが堂々と流れ始めるではないですか!

超気分悪ぅ。

8時47分頃。掃除機のようなものをかけはじめる。
拭き掃除を懸命にしはじめる。

8時50分になると、蛍の光のボリュームがさらに上がりました。
大音量の蛍の光・・・。

9時になると、掛け時計が9時を知らせる音楽を流し始める。
これにプラスして蛍の光。

帰れ!といわんばかりの攻撃でした。

熱いし、そんなにすぐに食べ終われるわけないじゃん!

8時過ぎたら客入れなきゃいいじゃんかさ。
サービス業のくせにこのやろ~!という嫌~な気分で
いっぱいでした。
店主のおじいちゃんはとっても接客態度がいいのに、
息子は微妙すぎる。どこの店とはいわないけどさ。

食べて疲れた。おいしかったけど、
もうあんまりいかないと思う・・・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

★★★★★

>どこの店とはいわないけどさ。

大ちゃん・・・?



あ”・・・。
冒頭で店名いっちゃってましたね。
さぁ、どこのお店でしょうか・・・w



Trackback

Trackback URL:
 Home 
