
--/--/-- --:--

みたいな

2006/07/21 15:33
みたこともないもの見てみたいな。
鯨のダンス 北の国のオーロラ ありんこの涙 
いつかきっと 見えるよね。

某静岡県の企業のCMだけど、
ありんこの涙はさすがに見えないんじゃないかと思う。

あーそうだ本文とずれた。prof.jpg
好奇心旺盛なので、見たいな聞きたいな知りたいな が
つおいんだけど、いま、見たい映画があるのです。

浜松東映劇場の場所をご存知の方いますか?
いまいち、場所が不明なんだけど。
かもめ食堂という邦画が8月15日~なので、見に行こうかなと
思っているのです。初の一人映画になりそうだ。

うれしいことあるといいな。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



kokoka!

ども!



一緒に行くかい?



お。

ひさしぶりのコメンツ!どもです。
予定があったら一緒にいきますか!



浜松に居るのかな?

そいでもって、はままつ映画祭でも上映するっぽいよ。
安いんだけどもー。
そしてTOHOなんだけどもー。

そしておしゃれなカフェで今週限定で
かもめ食堂メニウ出してくれるらしいんだけどもー。
映画より先に行っちゃいそうな勢い。



まだ御殿場です。
上映が夜遅いので、
25日の昼間に浜松に帰ろうかなと思っているところです。

>はままつ映画祭
>TOHO
>おしゃれなカフェ

kwsk(詳しく)お願いします。



はままつ映画祭とは映画監督故木下恵介さんの出身地である浜松で開催されている映画祭り。
今年で第5回になります。

浜松で上映されないけれどもよい映画
昔上映された懐かしい映画などを上映するですよ。
去年観に行った星空上映会もその一環。

詳細はリンク張りましたので行ってみてちょうだい。



おしゃれなカフェはちょいと不便な場所です。
名古屋の友達は歩いて行ったというから
行けないこともないかもしれないけれど。

映画見る前に行ってきちゃったから
イマヒトツぴんと来てないですが…。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
