スポンサーサイト

--/--/-- --:--

厄日だよ。

2006/07/21 20:55
「夕方に簡単に雨があがったその後で」by愛し愛されて生きるのさ

本当に小沢健二の歌のような夕方でした。

なので佐鳴湖に行くことにしたんだけど、坂下ったあたりで、
突然自転車がガチリ!チェーンが外れた。あわわ~。
10分位かかって初めて自分でチェーンを治療。
いかにそれまで大事に乗ってなかったのか。錆が酷いねごめんよ自転車くん。

佐鳴湖に行くと、猫わんさか。のんきに写真撮影してました。

したらねー。駐車場に一台停まっていた黒い車が、ブーンと近寄ってきた。
そして速度を弱め、ピタリと近くで停車し、窓がウィーンと開いた。

35才くらいのおじさん:「何してんの?暇なの?」
私:「えっ・・・!」「写真を撮ってるんです」
35才くらいのおじさん:「か~わうぃ~ね~。ちょっとさ、一緒におはなししない?」
私:「はっ・・・ ハナシマセン・・・」(猫のこと?)
35才くらいのおじさん:「だめぇー?」
私:「だめです」   そしてシカト。
おじさんは去っていきました。去ね!こんにゃろめー!

飲み屋の時より30歳くらい若いおじさんだったけど、
おじさんはおじさんだよなー。なーんで誘ってくれるのは
見知らぬおじさんなんだろうな?お兄さん希望だよ。

変なことばっかり続いて、
2年前に原付に撥ね飛ばされた時と似てるパターンだったので、
車に轢かれないよう気をつけて帰宅。

厄日でした。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
