
--/--/-- --:--

いろいろとな。

2006/07/22 22:53
午前0時過ぎ。
Y田トリオの一番お兄さんな人がお土産もってやってくる。
当然のごとく拉致られる。
弁天島にいく。インド土産をもらう。帰宅。

午前4時すぎ。寝る。

午後2時過ぎ。寝すぎておきる。
もういい加減だめな生活は終わらせないと。

午後4時過ぎ。
佐鳴湖は怪しい人が多すぎる。だからやめて、今日は浜松城公園。
猫撮影。犬と蚊の溜まり場ですた。

午後5時すぎ。
ヤマダ電機。今日発売のアルファー100を見ていたら、
店員さんが熱烈に語りながら手に持たせてくれた。
ほかのメーカーのものより明らかに安い。
だからっていって別に質は劣らないはず と思う。
1000万画素だっけ。これはお買い得商品だと思う。
30分以上デジタルカメラについて語ってもらった。
無線ルータは思ったより高かったので断念。

そんないちにち。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お、浜松城公園といえば、俺のホームグラウンドなので、しょっちゅうウロついてますw
見つかったときは、お手柔らかにお願いします・・・。



多分先輩ハケーンしましたよ。
お城の近くの高いところで、
音楽聴いていたと思うんですけど。違うかな。
そっとしといたほうがいいかなと思ったので
そっとしといた。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
