
--/--/-- --:--

透明ナチュラル水玉

2006/07/24 23:14
汚い足でごめんなさいね。。。
これ、ありえないでしょ・・・。
昨日の浜松城公園で、22箇所以上蚊に刺されたことが判明。
透明のナチュラル水玉靴下状態だよ。
素足だった部分だけが猛烈な状況に陥ってます。
asi.jpg

そんな痒さにも負けずに、友人からジム行かない?
というお誘いがあり、猛烈にジムしてきました。
ひたすら自転車運動したり、走ったり、腹筋したり。
理想は、腹が縦線で割れることなんだよなぁ。
中学生の頃を思い出してくれ、腹よ。


午後9時過ぎまでガッツリやって、
そのあとはビリヤードを。神がかりな友人に連敗。すごいなぁ。

どうかどうか神様、海やら川やら、プールやらに行く前に、
どうかどうか、どうにかこうにか、もう少しウェイトを減らしてくれまいか・・・泣



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
